2012年11月9日金曜日

通販担当からのお知らせです

こんにちは、メーカー通販担当です。

この度は、メーカー通販「F-Ragazzaオンラインショップ」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

メーカー通販では、
本日(11/9)12時までにご注文いただきましたお客様全員に、
「ご注文確認メール」をお送りさせていただいております。

遅くとも、お申込みいただいた日の翌営業日にはメールをお送りしておりますので、
「メールが届いていない!」というお客様は、誠にお手数ではございますが、
F-Ragazzaオンラインショップお問い合わせ係(order@f-ragazza.net)までご連絡ください。

※携帯メールアドレスをご利用の場合、
弊社からのご連絡が「迷惑メール」として届かない場合がございます。
設定をご確認いただき、「order@f-ragazza.net」のメールを【受信許可】に設定していただくよう、お願いいたします。

※フリーメールアドレスをご利用の場合、
弊社からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合がございます。
お問い合わせの前に、フォルダのご確認をお願いいたします。

なお、メーカー通販では、引き続きご注文をお受付しております。

北海道・沖縄の方で、発売日着を希望される方は、
【11月16日(金)まで】にご注文・ご入金をお済ませくださいますよう、
よろしくお願いいたします。
その他の地域の方も、【11月19日(月)まで】にご注文・ご入金いただきますと、
発売日着にて発送させていただきます。

上記の日にちを過ぎてのご注文・ご入金は、発売日のお届けに間に合わない可能性がございます。
また、ご注文時の宛先や郵便番号に不備がありますと、発売日に届かない場合もございますので、
ご注文いただきました内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。

今後とも、弊社ならびに弊社通販をよろしくお願いいたします。